てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › お泊りピアちゃん

2012年12月11日

お泊りピアちゃん

お泊りピアちゃん

ピアちゃん、長期で絶賛お泊り中♪

退屈しないかストレス溜めないかと心配ですが
大好きなお散歩と寂しくないように触れ合いを忘れずににをモットーに
わたしも頑張りながら楽しんでいますよ♪

ココの遊歩道はのんびりお散歩が出来るので好きな場所。
犬まっちゃからも近いしね!






お泊りピアちゃん

おすまし顔になってます(笑

寝るときは持参のベットでネムネムします。



夜中も定期的にお客わんさんの姿をチャックしますが
しっぽフリフリ喜んでベットから出てきてくれます♪

ピアちゃんの帰る日が近づいていますが
元気で過ごせるようにしましょーね♪



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 12:01│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
こんにちは o(^-^)o

可愛い(=^▽^=)
お利口わんちゃん達にホノボノしてます
Posted by チビちゃん飼い主智子 at 2012年12月11日 18:27
 ◇智子さん。
こんにちは~。

毎日、かわいいお客わんさん達に囲まれて幸せ感じています♪
飼い主さんに笑顔を届けられるように頑張りますね~。
Posted by ウニ at 2012年12月11日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。