てぃーだブログ › ウニっ記 › 2018年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月29日

天気わっるー!







天気悪すぎて、晴れの日のお散歩画像で癒されよっ♬


太陽出たら暑くて半袖で過ごせる!
それぐらいがイイ!!
  


2018年01月23日

絶景view




絶景view♪ と言いながら…
画像大きくしたらボケボケになった。

関東は大雪や言うてるのに
今日の宮古島は晴れ!!

日中は半袖で過ごしました。


パノラマで「西平安名崎」でした。

  

Posted by ウニ at 20:25Comments(0)みやこじま

2018年01月21日

視線の先には



ぱん、ちゃんとカメラ目線❤︎
顔、真剣やな。





何か気になるモノがチラチラ見えてるようですね~。






好きな猫じゃらしが近付いてきて~
アチャアチャアチヤ~~~~ってなりました。

かーさん的に口元が好き♡ツボです♡


  

Posted by ウニ at 22:26Comments(0)うちのこ

2018年01月19日

お久しぶりです!




ぱん と 久次郎 

お久しぶりです!
「ウニっ記」のウニです。

今年の年賀状で使用した素材の画像です。
ぱん、きゅーじ元気です。
して、保護してる三毛猫さんが居ます。


一年ぶりの更新です。
しかも管理画面ログインも365日ぶりだったようです・・・
ちゃんと更新しないと・・・、お店状況更新しないと・・・と思いながら今日まできてしまいました。
(簡単に更新できるsnsにはまってもて)


一年前の保護猫ぽこを嫁がせた後に
大太郎が旅立ってしまいWの寂しさでどーにもならずでした。
今月1月17日がおーたの一周忌でした。

その後、兄弟のきゅーじも兄弟を喪ったストレスで体調を崩しがちでやっと落ち着いてきたところです。
相変わらずの甘えたんですが・・・www


わたしもゆーっくりウニっ記書いていきたいと思います・・・。
  

Posted by ウニ at 23:01Comments(0)うちのこ