てぃーだブログ › ウニっ記 › 本

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月19日

読書中。



読書な夜を過ごしています♪

今晩は
お泊りわんさんも居ないのでゆっくりさせてもらっています。

でも、ネットもしながらの落ち着かない読書(笑


ただ今、制作中のzakuはボディーで製造が中止されていて
いつ仕上がるのか作ってるわたしも分かりませんの。
ガンダムの時みたいに、作りだしたら早いと思うので余裕かましてます。







読書のお供は、お客様に頂いた「おいもsweets」と「日本酒」(←オイオイ・・・)

しかもマグカップに並々と(笑



それでは、ポジティブな根暗に入り込もうと思います♪

ほまね~♪  


Posted by ウニ at 21:44Comments(0)

2011年09月20日

猫鳴り

『猫鳴り』お友達のツッキーパパさんが紹介した記事を読んだだけで泣けてくるのに、なぜか読みたくなって、アマゾンで注文しました。

図書館の片隅で猫図鑑見ただけでシクシク泣いてしまう今の自分に、ホンマに読めるのか心配・・・・

明日はやっちゃんの月命日、毎日アラームはやっちゃんが亡くなったであろう時間にセットしています。起きても起きなくてもあの日のままにしています。毎朝毎朝、頑張って起こしてくれたことを思い出します。


『猫鳴り』明日から読もっと。

   
タグ :猫鳴り愛猫


Posted by ウニ at 23:20Comments(3)