てぃーだブログ › ウニっ記 › 2007年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月28日

まだ4年しか経ってない




やっちゃんがウチにやって来た日です
(実際には昨日、11月27日ですが・・・)

やっちゃん、おめれとぉ~♪

やっちゃんの誕生日は忘れる傾向にあるらしくて
『誕生日・・・ 忘れてた・・・』←この時も忘れてた・・・(笑)


一緒に居て6,7年経ってるかと思ってたし
まだこんなもんやったんやねニコニコ

4年かぁ~
やっちゃん、自分アピールの激しい濃いコやなって
革めて思わせてくれます

うるさいうるさい、やっちゃんやけど
元気で長生きしてくれたら
かぁちゃんは、それだけで幸せやで

♪おめれとぉ やぎ♪
  


Posted by ウニ at 04:30Comments(13)うちのこ

2007年11月18日

ジーーッ(¬з¬)

みかんを食べるコトが多い季節



贅沢に箱買いですっ!

食べ終わった後の空き箱は

やっちゃんの、お気に入りの場所になります♪

この中で一日を過ごし監視します(笑)
  


Posted by ウニ at 20:18Comments(4)うちのこ

2007年11月11日

一口サイズやから

思わず、3コまとめて口の中に(笑)



おやつです。

【琉球まんじゅう】
おいしかったです。

お土産にいただきましたぁ(*^ワ^*)

maoママありがとう♪
  


Posted by ウニ at 18:28Comments(1)たべもの

2007年11月07日

うにやぎ奇跡の数分間



天気悪いですね・・・

パソコンをするのに長いコト座ってると腰が痛いので
おにゅうで上等なイスを購入しました

疲れないから、ずっと座ってられます♪

ワタシの他にもお気に入りのなった
方々が居ます・・・

うにとやぎですぅ

スキを狙ってイスに乗っては寝てます
トイレに行ってるスキにとか
冷蔵庫に飲み物取りに行ってるスキにとか・・・
無理矢理のときも

気付かずに座る勢いです!!

普段やっちゃんを毛嫌いするうにやけど
この時となりにやっちゃんが居るの気付いてないんです

この後やぎの存在に気付いて
怒ってましたけど・・・(笑)

たまぁ~に見るこんな瞬間が、うれしいですね♪


  


Posted by ウニ at 15:22Comments(6)うちのこ

2007年11月02日

ぶっ飛ばすっ!!



紳士のスポーツらしい・・・?!
ゴルフに手をそめようとしています(笑)

友達と4人で打ちっぱなしに行ってきました

クラブすら握ったことのないド素人!!
笑けるくらいボールに当たらへん
でも、なかなか楽しいスポーツですね

次回はボールが割れるくらい

ぶっ飛ばす!!
  


Posted by ウニ at 22:55Comments(6)そのた