てぃーだブログ › ウニっ記 › 2013年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月30日

お友達できましたっ!



㊧犬まっちゃ、初めてのご利用のシュバくん & ㊨お馴染み馴れっこトントンくん

シュバくん、トントンくんが大のお気に入り!
仲良くふたりで遊んでくれましたぁ~。

シュバくん、お友達できて良かったね♪






シュバくん、めっちゃお利口さんでした。

これからシャンプーしてご帰宅です。 

初めての犬まっちゃ、楽しく過ごしてくれてありがとう♪





さてさて、次に長期でお泊りしてるライラくん。



一緒にお泊りに来ていた、㊧サスケくんと良い顔してますね~。

今回、自己ダイエットは一時放棄して、少量ではありますがごはん食べてます!
おやつもしっかり食べてますよ~。

帰る時には荷物も軽くなってるはず。






毎日元気に散歩行こう~とお誘いしてくれてますよ。






それから、それから



毎日、元気なぱんちゃん。


最近ではパワーが有り余り過ぎて、目が離せない。
17年前、うにの子育てを思い出しても、こんなにもやんちゃじゃなかった。

子猫って、こんなに飛ぶんやーと・・・。

ウチの空気清浄器のスイッチはあかちゃんも居ないのに’’チャイルドロック’’がかかってます。
空気が出てくる部分の羽が気になって、上に乗った時にスイッチ踏んで設定が変わってしまうんです。

毎日が楽しいぱんちゃんなのでしたっ!



こんな感じで毎日過ごして居ます。
他のお客わんさんも紹介出来るようにしますね。


でわでわ。。。
  

Posted by ウニ at 12:40Comments(3)お泊りわんシャンプー

2013年03月23日

遊んでほしくて。



甘えん坊で抱っこ好きなぱんちゃん。



ケンカ動画見てくださいね~♪下





遊んでほしくて、しつこく追いかけるぱんちゃんに嫌がるうにくん。
ぱんちゃん、上手にうにくんに誘いをかけるのに
サイレン男のうにくんは怒りっぱなし
最後にはぱんちゃんも耳が横になるくらいムキーとなってケンカ状態に(苦笑

あぁーー、お互い気の毒やなと
見てて思うわたしなのですね。







3月9日からブログ放置して
もうすぐ3月も終わってしまいますね・・。

毎日、油断できないぱんちゃんとの戦争が密かに繰り広げられています。

ティッシュ戦争、かつおぶし戦争、うにくんの薬強奪事件などなど
ぱんちゃん、自分自身でストーリ作って頑張っています!

すっかり脇役のうにくんもぱんちゃんに振り回されながらも元気にしています。
4月上旬に定期検査ですが、その前に薬と治療食がなくなりそうなので
近々、検査に行ってこようと思っています。

わたしは何とかちゃんとブログ投稿していこうと思っていまーす。  

Posted by ウニ at 12:43Comments(3)うちのこ

2013年03月09日

もずくちゃん♪



さぁ、どんな楽しいスタイルになるんやろ~♪
取りあえずのライン入れから・・・。

冬季限定スタイルのオーダーで来てくれた、もずくちゃん。





数時間後には「もずくのショーン」に変身しましたぁキラキラ 









もずくちゃんは、めかぶちゃん&アーサくんのお母さんです。

親子で犬まっっちゃに来てくれてありがとう♪

さて次回はどんなカットになるか楽しみですね。


めかぶちゃん()アーサくん()の記事もあります。
☆マーク、クリックしてくださいね。


また、元気に会えるのを楽しみにしていますね。 ありがとう。











the真顔!!

もずくマミーから、いちご大福いただきました。

ごちそうさまでした~。  

Posted by ウニ at 22:45Comments(0)うちのこ犬まっちゃカット

2013年03月08日

モテモテかぁーちゃん。



寝る前のモフモフtimeで甘えるうにくん

チマっと前足を乗せて甘えるのが定番スタイル。


ここで触り過ぎると嫌がるうに氏(笑



その後ろで




ぱんちゃんが「ん~~、ん~~」言いながら
ぱんちゃん、‘‘にゃんにゃん’’言わなくて‘‘んー、んー’’て鳴くんです(笑






ジャーンプ‘‘ちょいちょいっ♪’’と小さく肩を叩いてくれるという

めっちゃモテモテな時間が楽しみでしょうがない♪



こんな幸せな時間が長く続いてほしい~。 ふたりともめっちゃ長生きしてやー!





ぱんちゃんがウチの家族になってから、
うにの登場が少なくなってしまいましたが元気にしています。

なんせ、おじぃなうにくんなので寝てることが多くて
ごはん、お水、トイレ、ぱんに追いかけられてる時は爆睡なもんで
正直家の中はうにのオーラを感じない(笑



先日、うに(やぎも)の大事な座椅子を粗大ごみに出しました。
うにとやぎで取り合いしては座ってる部分を掘り掘りして穴を開けてしまって・・・。

丁度良い大きさの穴で、その穴に入って寝るのが好きでした♪




こんな物でもいろんなこと思い出して切ないモードに・・・ぐすん




お久しぶりなブログでしたが、元気に過ごしていますって事で・・・。

お客わんさんの紹介も頑張りますね(ぼちぼちね 苦笑)  

Posted by ウニ at 14:39Comments(0)うちのこ