てぃーだブログ › ウニっ記 › 2008年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月10日

ふくちゃん



ふくちゃん笑いながら来ます(笑)
そう笑う犬なんです

遠くの方から‘‘シャカシャカシャカシャカ・・・’’
アスファルトを蹴る音が聞こえるなぁって思ったら
庭の中まで入ってきてニコニコ笑ってます





いつも、ふくちゃんはデジカメが気になるらしく
ふくちゃんの画像はこんなのが多いですね・・・
鼻しか写ってないっす!!(笑)
  


Posted by ウニ at 20:31Comments(6)おともだち

2008年01月09日

ありがとうねぇ



みぃくん&ももくんママから

うーたんとやっちゃんお年玉もらっちゃいましたぁ♪

なんチュー贅沢な・・・(笑)

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

煮干買ってもらうにゃりねぇ(by うにやぎ)
  


Posted by ウニ at 17:25Comments(6)うちのこ

2008年01月07日

男の背中・・・



背中で語る

「あぁ・・・ 雨降ってきたなぁ
お腹すいたなぁ・・・・
ごはんまだかなぁ・・・・」


きっと、ごはんのコトで頭がいっぱいです

ワタシもお腹空いてきたなぁ(笑)

  


Posted by ウニ at 15:49Comments(4)うちのこ

2008年01月06日

新年会!

びゅーいってます!
呑んでますよぉーっ♪
  

Posted by ウニ at 21:29Comments(3)

2008年01月05日

立派なパパイヤ



今住んでる部屋の敷地内にあるパパイヤ

凄く立派です。
たまにゴッソリ無くなってるコトがあるから
きっと同じ住人の方が拝借してるに違いない・・・

時期が来ると黄色くなって
小鳥なんか突きにきてます

きっと美味しんやろね♪









それにしても・・・

ウチの別宅の庭にあるパパイヤって
ショボショボやわ・・・

がんばれって応援したくなるわぁ~

そのうち立派になってくれるコトを祈ってますわぁ☆
  


Posted by ウニ at 22:11Comments(5)みやこじま

2008年01月04日

青空



今日は天気が良くて気持ちよかった

毎日こんな天気やったらイイのにと

息をいっぱい吸い込みながた空を眺めた


テンション上がったね!!
  


Posted by ウニ at 22:26Comments(4)みやこじま

2008年01月03日

コレ美味しかったみたい・・・



UPし忘れてました・・・

今更なんですがクリスマスの話・・・

食べる前に2匹にさき越されましたぁ・・・

こんな時だけ仲良し2匹ですにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  


Posted by ウニ at 21:15Comments(5)うちのこ

2008年01月02日

ネコロジー



(写真の整理をしてたらいろいろ出てきました)


ネコに癒されるワタシにとっての癒し

まさにネコロジー(=´∇`=)にゃん

  


Posted by ウニ at 09:49Comments(2)うちのこ

2008年01月01日

2008 んみゃ~ち




クリスマスに続き
今日はお寿司に付いてた飾り
髪に挿し、ご機嫌で食べましたぁ


2008年きましたね♪
今年は節目の年
ワタシにとって新しく再スタート・・・ を企んでます

やっと夢がかないそうです
それに向かって頑張りますっ!!

近いうちに発表しまーすパンダ




こんなワタシや
おかしなうーたん
食いしん坊なやっちゃん
ですが、よろしくにゃん♪



みなさんの一年が良い年になりますようにサクラ


  


Posted by ウニ at 15:56Comments(10)そのた