てぃーだブログ › ウニっ記 › 2008年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月30日

送別会



この日の夜も月がキレイやった


宮古島に住んで感動したのは

夜空が高くて星がキラキラしてて
月夜の晩は明るくて周りがクッキリ見える

月がキレイで いつも
エレカシの「今宵の月のように」を口ずさんでしまう


この日も月がキレイで
ワタシほろ酔いで気持ち良かったわぁ~
(画像ブレブレやけどぉ・・・・)

ビア呑んで 赤ワイン呑んで 白ワインやしぃ~♪

職場のみんなでワタシの送別会をしてくれました
宮古島に来たと同時に就職して3年
早かあったぁ~!!

明日で今の職場での最後の仕事

ビシッと決めてきますかねぇ
  


Posted by ウニ at 20:47Comments(2)みやこじま

2008年03月26日

猫缶日。

ねこかん

毎週水曜日
ウチのコ達の楽しい夕食!!

【 猫缶日 】

どっちの猫缶にしるぅ?


最近 キャットタワーを買ってあげようかと
通販の雑誌とにらめっこ・・・


遠い未来になりそうな予感やけど・・・・
  


Posted by ウニ at 21:09Comments(2)うちのこ

2008年03月26日

お守り猫。

ウチの うにやぎ 
足元で待機してるコトが多いため
よく蹴られたり踏まれてます

やぎ



この時も やっぱ踏まれた・・・・ぐすん




     


Posted by ウニ at 14:19Comments(2)うちのこ

2008年03月23日

宮古島

3年前の今日 宮古島の生活がスタートしました。

あの日は曇りやった・・・
今日は雨・・・

その日の夜は寝袋で2匹と丸まって寝たの思い出す
温かかったけど狭かったなぁ・・・(笑)

あの時は不安もいっぱいやったけど
今は何とか生活できてる

宮古島に来て良かったなぁって思う

そんな生活をこれからも送っていきたい  そうボチボチでえぇねん。

あっ でも今年はビシッと決めようと(いろんな意味で・・・)
それに向かって突き進んでいきます

その前に旅行に行こうと計画してまぁーす!!

「そんな余裕あるんかいっ!」と
周りの友達に突っ込まれてますが
そこはボチボチなんでね

3年間 追われるように仕事してきたんやもん
次に進むまでの合間くらいホッとしてもイイやんね♪






うにくん やっちゃん共々
今後とも仲良くしてくださいね

ありがとぉー
ハート
  


Posted by ウニ at 23:11Comments(9)みやこじま

2008年03月16日

セクシィーボィス?。




金曜日から風邪ひきです


のどがやられてます


声がハスキー・・・ キタナイ声になってます(笑)


のど痛い痛いです


のど以外は至って元気なのです


食欲だけは落ちません・・・


あぁ~ 痩せたい(ぷぷっ)
  


Posted by ウニ at 22:16Comments(5)そのた

2008年03月13日

あきずに食べれます。

ほぼ夕方なんですが
少し遅めの昼食【宮古そば】を食べに行きました



おいちかったぁ~♪


芋てんぷら&アイスコーヒーまでサービスして頂いて
また幸せになりました♪



それから遅くなった夕食も
ウチそばになりました・・・・



ホンマにそば好きなんです!
そばさえあれば言うことなし!


「宮古そば いくら食べても あきないなぁ」
俳句にしてみました☆









  


Posted by ウニ at 22:51Comments(2)たべもの

2008年03月12日

ごはんする?。



うーたぁん、やっちゃぁん



名前呼ばなくても

「ごはんする?」

って言ったら振り向くよぉ~♪

くいしんぼう万歳!!
  


Posted by ウニ at 08:27Comments(6)うちのこ

2008年03月09日

どーでもイイ話 

どーでもイイ話 その1



先日の休みに撮った写真
仕事してたら青空も夕日もあんま見ないなぁ~


風は冷たかったりするけど
最近は天気で気持ちがイイです

でも今日の夕方あたりから天気が崩れるとかなんとか・・・

嫌ですね



どーでもイイ話 その2ですが

苦手やった【タコライス】が食べれるようになりました
近くに、美味しくゴハンを食べる方がいまして
その姿を見てたら、もしかしたらワタシもタコライス食べれるかも?
って挑戦したら食べれたやん!!



幸せが一つ増えました。



どーでもイイ話 その3ですが

最近うにくん、ヘンな癖をやるんです

カリカリごはんをスプーンですくってるとき
すくってる方の手の甲を、おでこでグイグイ押すんです
早よくれよって感じですかねぇ?!

かわいい♪(●´Д`人´Д`●)♪



(内容には一切関係ない昔の画像です)


単調な生活をくりかえす
そんな毎日でございますぅ♪


  


Posted by ウニ at 05:19Comments(6)みやこじま

2008年03月05日

よく出来ました。

ひな祭りの日、保育園で作ったそうですぅ



上手に出来ましたぁ♪♪

このコ、このとき大泣きしてる最中やったんですが
写真撮とうとしたら泣き止みました(笑)
何で泣いてたか未だに不明なんですが
とにかく大泣きでした

何でかよく泣くコなんです
いつも「ウソ泣きすんなやぁ~」
「口ん中、見えてブサイクやから泣きなぁ」
っていじめてしまうんです
そんなとき両親は何も言わず笑って見てます

こんときも特別サービスで
似てないと言われながら
‘‘どらえもん’’やら‘‘アンパンマン’’の真似して
なだめてみたんですが泣き止むどころか
余計泣かすことに・・・

でも写真撮ってる間はピターっと泣きやむから
かなり意識してますね(笑)

女ってコワイですね・・・
  


Posted by ウニ at 06:11Comments(3)そのた