てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › お久しぶりです!

2018年01月19日

お久しぶりです!

お久しぶりです!



ぱん と 久次郎 

お久しぶりです!
「ウニっ記」のウニです。

今年の年賀状で使用した素材の画像です。
ぱん、きゅーじ元気です。
して、保護してる三毛猫さんが居ます。


一年ぶりの更新です。
しかも管理画面ログインも365日ぶりだったようです・・・
ちゃんと更新しないと・・・、お店状況更新しないと・・・と思いながら今日まできてしまいました。
(簡単に更新できるsnsにはまってもて)


一年前の保護猫ぽこを嫁がせた後に
大太郎が旅立ってしまいWの寂しさでどーにもならずでした。
今月1月17日がおーたの一周忌でした。

その後、兄弟のきゅーじも兄弟を喪ったストレスで体調を崩しがちでやっと落ち着いてきたところです。
相変わらずの甘えたんですが・・・www


わたしもゆーっくりウニっ記書いていきたいと思います・・・。


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)

ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)


Posted by ウニ at 23:01│Comments(0)うちのこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。