てぃーだブログ › ウニっ記 › 2007年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月05日

その名は『マズガート』

昨日、雅歌小屋で
大好きな重ちゃんが新ユニットでライブやりました

ユニット名
マズガート

まずがーと

昨日はデビュー戦!!
お疲れ様でしたぁ~♪

「コノ男に触ると妊娠するぜ!(笑)」




  

Posted by ウニ at 19:53Comments(8)そのた

2007年04月04日

アダン

あだん

アダンの実・・・

はじめて見たとき・・・

いっぱいパイナップル生ってるって・・・

一人で感動してた・・・

でも、ちゃうかったぁ~・・・

残念やよ~・・・
  

Posted by ウニ at 09:03Comments(8)そのた

2007年04月03日

カフェ ランチ

たまには、こ洒落たカフェでゆっくりランチしたーい!!
っと思うんです

天気も良くって
風も気持ちイイって♪


ぬーじcafe
定休日:水曜日
オープン 11:30~20:00
(ランチ 11:30~13:30)



ハンバーグ アイスコーヒー
(ハンバーグ・タコソース)
サラダ、スープ、ドリンク付で750円


ぬ~じcafe ゆらゆら

店内は明るくて風通しもイイOK
友達の家に居るみたいで、のんびりできます
そのままゴロ寝してまう感じかな・・・


☆ホンマは「タコライス」が有名なんですが
 タコライス苦手なもんで・・・
 ハンバーグのタコソースをカレーソースにすればよかったと少々後悔しました
 が、ハンバーグが美味しかったからOK、OKやねーん♪赤






   

Posted by ウニ at 07:14Comments(2)たべもの

2007年04月01日

海びらき

前浜ビーチ

今日は与那覇前浜ビーチ

海開き!

天気も良いし、コレから暑くなりますよ~♪





でも、ワタシは仕事なので行けないねぇ~
皆さん楽しんできてください。。。
ではでは、行ってきまぁ~ふぅ
ぶーん  

Posted by ウニ at 08:26Comments(6)うみ