てぃーだブログ › ウニっ記 › 2015年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月29日

お泊まりわんさん 途中報告

こんにちは!
2015年も後少し
カメスタートだった12月ですが
昨日、今日で急に年末気分・・・。


今回、お泊りわんさんの途中報告になります。

チャーちゃん、元気すぎです(笑
安心してくださいね。














今朝の朝焼け!



今日は一日、良いお天気でした。
明日も爽やかな天気でありますように~♪

明日で今年のトリミング業は終了です~
その後はペットホテル突入です!

あぁ~がんばろー!!!

  

Posted by ウニ at 22:01Comments(0)犬まっちゃお泊りわん

2015年12月17日

クリスマスプレゼント



お子達に、ちょっと早めのクリスマスプレゼント。

わたしからは
寒くなってきたのでベットをプレゼント
ぱんが一番気に入ってくれていますが
ちび達が一緒に入ろうとすると追い出します(笑

一緒に入ったらもっと温かいのにね~







相方からは

なんと豪華な3階一戸建てです。

まだ留守番はハウスに入ってもらわないと危険なので
今までのケージでは大きくなってきたお子達には狭すぎて・・・。

とーちゃん太っ腹!男前!
こーんな立派なハウス一生大事に使えるね~!
わたしがうれしい♪

今年のクリスマスプレゼント
ちょっと太っ腹すぎたかな?

まっ、ええか~(笑



今日は宮古島も冷え込んで寒いです。
みなさん、体調崩さないようにお過ごしくださいね。




  

Posted by ウニ at 22:25Comments(2)うちのこ

2015年12月14日

本日、休店日

本日、12月14日(月)

休店日です。

ご予約、お問い合わせは明日以降にお願い致します。

よろしくお願い致します。







寝たい時、どうしても足先乳首をチュパらないと寝れない・・・。
絶対、膝上限定じゃないとアカンらしい。

付き合わされても嫌いじゃなく、かなり好き(笑
  

Posted by ウニ at 08:39Comments(0)うちのこ休み

2015年12月03日

本日、午後からお休みです

本日、12月3日(木)
午後から、お休みいただきます。

よろしくお願い致します。








おやすみ~

久次郎はおとないくてのんびりボーイ。
子猫らしく日中は寝てることが多いです。

たまに悪さもするけどね(笑






おやすみ~

最近のぱんはチビ達と一緒になって走り回っています。
また、子猫にもどったね。

太り気味の身体には良い運動だ!!








炊飯器からコンニチハ!

ここ数日、ふたを開けることはあったけど
そのまま通りすぎてました。

・・・が、昨日は静かになったと思って見ると

炊飯器にinしてました。

なんちゅう決め顔やねん(笑

※ちなみに中は空っぽなのでご安心を!



この子、いろいろやってくれます・・・
静かに一日が終わることがないですね(笑






  

Posted by ウニ at 10:12Comments(2)うちのこ犬まっちゃ休み