てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 犬まっちゃ › 休み › 本日、午後からお休みです

2015年12月03日

本日、午後からお休みです

本日、12月3日(木)
午後から、お休みいただきます。

よろしくお願い致します。








おやすみ~

久次郎はおとないくてのんびりボーイ。
子猫らしく日中は寝てることが多いです。

たまに悪さもするけどね(笑






おやすみ~

最近のぱんはチビ達と一緒になって走り回っています。
また、子猫にもどったね。

太り気味の身体には良い運動だ!!








炊飯器からコンニチハ!

ここ数日、ふたを開けることはあったけど
そのまま通りすぎてました。

・・・が、昨日は静かになったと思って見ると

炊飯器にinしてました。

なんちゅう決め顔やねん(笑

※ちなみに中は空っぽなのでご安心を!



この子、いろいろやってくれます・・・
静かに一日が終わることがないですね(笑








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


この記事へのコメント
皆お洋服着て~ 可愛いねんから。
炊飯器に㏌もメチャ良い!!
自分でフタ開けちゃうの? 器用やね。


大阪玉ねぎポン酢 初めて見たけど、美味しそうやったね。
今度探してみる。美味しそうやわ。
Posted by ティアナティアナ at 2015年12月06日 11:03
※ ティアナちゃん
ちび達は、ぱんがこれくらいの時期に着てたお下がり。
衣装持ちやからね~、今はうにのお下がりをぱんが着てる(笑

おーたろうね・・・。
いつもは炊飯器の上に乗ってウロウロしてるから、
たまたま開いたのに気付いて入ったんやと思うよ~

ポン酢、玉ねぎの甘さが、お鍋よりドレッシング的な感じで使えるよ!
もちろんお鍋にも美味しかったよ~♪
Posted by ウニウニ at 2015年12月06日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。