てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › その名は『マズガート』

2007年04月05日

その名は『マズガート』

昨日、雅歌小屋で
大好きな重ちゃんが新ユニットでライブやりました

ユニット名
マズガート

まずがーと

昨日はデビュー戦!!
お疲れ様でしたぁ~♪

「コノ男に触ると妊娠するぜ!(笑)」






同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 19:53│Comments(8)そのた
この記事へのコメント
こりゃまたてぇ-へんだ。。。師匠に内緒で新ユニット?天罰が・・・
ウニさん伝えといて。。。。
Posted by まさ坊 at 2007年04月05日 20:53
プックリおなかに触れてみたい。。。
でも触れたら妊娠するからやめとこう(笑)
Posted by じゃがりこリン at 2007年04月06日 00:16
私・・・見ただけで妊娠したみたい・・・
あぁ、これは贅肉か・・・(と、三段腹をつまんでみる)
雅歌小屋ってどこにあるんだろ?行ってみたいなぁ
Posted by かなかな at 2007年04月06日 09:53
マズガート(笑

なんかカタカナで書くとおしゃれに見えるのは気のせい。
まずがーと、マズガートを聞いてみたいw
Posted by 93 at 2007年04月06日 10:30
マサ坊師匠には・・・・・・オレは死んだ事にしてて下さい・・・・

怖いよ~~~~怖いよ~~~~~~!
Posted by 重ちゃん at 2007年04月06日 18:22
= まさ坊さん =
まぁまぁ。。
弟子が成長するの長~い目で見てあげましょうやぁ(笑)
して、もう既にお亡くなりになられたみたい・・・(ノ_-。)


= じゃがりこリンさん =
ぷぷ~ぅ
ワタシ何回、妊娠してますよ~♪


= かなかなさん =
>見ただけで妊娠したみたい・・・
新しい伝説が生まれたみたい?!(笑)

雅歌小屋・・・市内やねんけど・・・説明しにくい
今度、一緒にいきますか?


= 93 =
そやん、カタカナやとカッコいいよねぇ~
今度、誘うから一緒に行こうねぇ!!


= 重ちゃん =
OK! OK!
↑伝えたから~(笑)
でも、ちゃんと任務は果たしたみたいで安心やーん!
Posted by ウニ at 2007年04月07日 19:45
行ぐー!!
Posted by かなかな at 2007年04月07日 22:57
= かなかなさん =
せやっ、行こうねぇ~!!
Posted by ウニ at 2007年04月08日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。