てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › たべもの › そのた › 最近のいろいろ♡

2015年11月22日

最近のいろいろ♡

最近のいろいろ♡


お子たちが仲良しなことと
初めて久次郎のへそ天が見れた♡







先日、グッバイベビーカステラ(去勢手術)した久次郎が
相変わらず甘えたんで足乳首をチュパチュパしないと寝れない

可愛すぎる♡







初めてぱんが給水器で水飲んだ!
ちび達が飲んでるの見てたんやろうな~♡







関西の友達が送ってくれたポン酢が美味すぎる!
わたし、サラダにポン酢派なので
鍋よりドレッシング良いね~

このポン酢をソースにして
頂いた宮古牛をステーキしました。




ココ↑お肉2枚ですが実際は3枚ペロっと食べたったわ。

美味かった!

こんなに食べるの?って思った?
夜は炭水化物抜いてるので量的には良い位。

・・・足りないくらい。

食事の前にフルーツor野菜食べてます。







それから最近は晩御飯に、お鍋の登場が多くなりました。

大根を買ったので、思い付きで大根おろしアート!
なかなかの出来でネタ的にも最高得点だったのでウニっ記にも載せましょう(笑

初めてにしては良い出来なんじゃないですかね~♡








ちび達にお土産で頂いた
‘‘歯磨きできるおもちゃ’’

めっちゃ遊びながらアムアムしてます。

日頃から歯磨きしていますが、かーちゃんがサボった時に良いですね(笑





そのおもちゃを一番気に入ったのはぱんでしたー♪

また肌身離さず近くに置いて寝たりしてます♡


他にも頂いたんで小出しに楽しみたいと思います。


ここ数日の出来事でございます~♬





小ネタ集になってもた・・・。

最近は、お客わんさんの紹介もしないで我が子ネタに戻ってしまってますが
成長記録としてもう続きます。

もう少しお付き合いして頂けると嬉しいです。


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。