てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 同伴朝パイ

2012年06月28日

同伴朝パイ

同伴朝パイ

今日は久しぶりの朝パイに行ってきました~。

お客わんさん同伴で朝からテンション上がる~♪

朝パイの画像がないので、お店に帰ってからデッキで撮りました。

このドヤ顔…(笑

朝は少し曇っていて寒かったけど、海に入ってしまったら気持ちいい。
ジュリアンちゃんも短い足を上手に犬かきして、わたしより泳ぎ上手い!


※ジュリアンちゃんの飼い主さんの許可を得て泳ぎに行っています。




同伴朝パイ

お店に帰ってから、わたしと一緒にシャワーを浴びて
今は一緒に来たダックスファミリーで遊んでいます。

夕方までお預かりでキレイキレイして帰りまーす♪





同伴朝パイ

↑数日前に散歩で行ったトゥリバーで出会った時も
海に入ってビショビショでしたね(笑

笑顔が可愛くて楽しそうにお散歩してました~。



毎日この笑顔にパワーをもらっています。

これで暑い夏も乗り切れるはずね♪

お昼からも頑張ろう!!!





ついでに↓

同伴朝パイ

昨日から相方が暇な時間を使ってデッキを造ってくれています。

まだ、仮置きの段階ですが良い感じです。

素人なもんで気長にそれなりに造ってもらおうと思っています・・・。
(初代、島尻犬まっちゃのリフォームも頑張ってくれたので、上等なの造ってくれるはず)



同伴朝パイ とっくに枯れてしまったひまわりちゃんに新たなつぼみが出てきました! それも沢山♪ また楽しみが増えました。



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)


Posted by ウニ at 12:50│Comments(5)そのた
この記事へのコメント
おー、気持ち良さそうだ!
ワンちゃんは海大好きだもんね
ウニさん毎日お疲れさま!
Posted by もとこ at 2012年06月28日 13:16
めっちゃかわいかった!!
癒されたわ〜♪
Posted by まっち〜 at 2012年06月28日 13:43
 ◇もとこさん
楽しい朝パイやったよ。
また機械があったら同伴もたしいかも~♪



 ◇まっち~さん
ちゃんと犬かきできて可愛かったね♪
たまにはわんちゃんありも良いですね
Posted by ウニ at 2012年06月30日 09:28
こんにちわ。
冬場に何度かトリミングでお世話になりました♪
「ヘムヘム」でわかるかしら(*´ェ`)

暑くなって丸刈りにしたので最近は家でシャンプーしてますが、また毛が伸びてきたらよろしくお願いします(*´艸`)

blogにもまたお邪魔します♪
Posted by Ai at 2012年07月03日 16:47
 ◇Aiさん
いつもお世話になっています。
ヘムヘムくん、わかりますよ~!

毎日暑くてヘトヘトですね・・・。
暑さに負けず頑張ってくださいね。

またのご利用お待ちしています~♪「
Posted by ウニ at 2012年07月05日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。