てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › クリスマスケーキ

2007年12月24日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

クリスマスのコト忘れてました
仕事帰りにコンビニ寄ったとき
ケーキ売られてるの見て思い出したぁ

ホール¥3000は高いなぁって思ったけど
せっかくの行事モノやし奮発してウキウキで帰りました

ごはんも食べたりしたら
ケーキが食べられへんから
今日の晩ご飯はクリスマスケーキやしぃ・・・(笑)

皿になんか取り分けるなんてやりませーん
そのままホーク刺して丸かじり状態です
この食べ方が好きやったりするんです。。。

生クリームたっぷりのクリスマスケーキ美味しかったです

ケーキの飾りを髪に挿して
ご機嫌でケーキを食べて

食べ終わって気付く

さて・・・ ケーキの画像は???



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:18│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
☆MERRY CHRISTMAS!!

素敵な髪飾りになっちゃいましたね~ ^^

ホークでさして、丸かじりぃ~??
ケーキをですか?
凄すぎます! やってみたいです!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年12月25日 23:47
 =Nさん=
MERRY CHRISTMAS♪ですぅ~

温かすぎてクリスマスの感じがないのすねぇ
調子に乗って食べてたらお腹いっぱいになって
気分悪くなってしまいました・・・・
ケーキ丸かじり・・・・
かなり凄いけど、贅沢な感じはしたぁ(笑)
Posted by ウニ at 2007年12月26日 05:02
たった今 宮古の☆ イサムちゃんライブから戻ってきました。
正確にいえば・・・終了後飲んで帰ってきたんですけど(笑)
こんなお茶目なウニさんに会いたかったよ~~ん
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年12月28日 01:07
 =しーぽんさん=
イサムちゃんライブは楽しかったですかぁ♪
ライブは楽しいし、お酒は美味しいのって最高やーん☆
また宮古きた時、会いましょうね~
Posted by ウニ at 2007年12月29日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。