てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › カット › 犬まっちゃ › お泊りわん › お正月トリミング

2017年01月02日

お正月トリミング

こんにちは!
犬まっちゃ、お正月とか関係なくトリミングさせて頂いています♡





くぅくん






ティアラちゃん






ロンくん



みんなサッパリと笑顔で帰っていきました!

またのご来店お待ちしています。
ありがとうございました。






お泊まりわんさんとウチの子達。

いつも何の違和感もなく溶け込んでしまう猫。
どさくさに紛れてオヤツまで食べてしまいます。

みんな仲良くしてくれて嬉しいですね♪


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)

ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。