てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うちのこ

2016年07月22日

うちのこ



大太郎、少しだけ成長して体重3,6キロ!!

最近、きゅーじがデカくなってきて
今までケンカ負けたことないおーたが負ける・・・。







久次郎、順調に育って大猫になりそうな予感・・・
茶トラはデカい!というイメージが強いなぁ。








ぱんはいつも可愛いよ。

最近はチビ達の前だとお姉ちゃんの顔になるけど
誰もいないと甘えたやね~♡



今、居るウチのこども達

癒しやわ~






昨日はやぎの命日でした。

あの日から5年経ちました。

白猫やっちゃん、早よ帰っといでや。

いつもそればっかりw



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:22│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
もう5年。そんなに経ったのね。
うに、やぎはいつまでも特別な子やもんね。
うちも、ちぃーちゃんは特別な子。てぃだちゃんもモチロン可愛いけど、可愛さの種類が違うねんな。
ちぃー、ティアは特別な子。

うに、やぎお盆に帰って来るね。
Posted by ティアナ at 2016年07月24日 20:04
※ ティアナちゃん
コメントバック遅くなってごめんね。
うにやぎにずっと会いたいね~。ずっと想いはあるけど、ぱんもきゅーじも同じように可愛い。ましてや障害乗り越えて一生気を付けてあげないとアカンおーたはもっと可愛い。
今、一緒に過ごしてるこども達を大事にしつつ、想いを馳せてる~。

ウチはお盆以外でも帰って来てるらしいよw

小さくて白い天使がわたしの後ろに居るんやて
きっと、やっちゃんやと思ってる。
Posted by ウニウニ at 2016年08月15日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。