てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › お泊りわん › お友達できましたっ!

2013年03月30日

お友達できましたっ!

お友達できましたっ!

㊧犬まっちゃ、初めてのご利用のシュバくん & ㊨お馴染み馴れっこトントンくん

シュバくん、トントンくんが大のお気に入り!
仲良くふたりで遊んでくれましたぁ~。

シュバくん、お友達できて良かったね♪




お友達できましたっ!

シュバくん、めっちゃお利口さんでした。

これからシャンプーしてご帰宅です。 

初めての犬まっちゃ、楽しく過ごしてくれてありがとう♪





さてさて、次に長期でお泊りしてるライラくん。

お友達できましたっ!

一緒にお泊りに来ていた、㊧サスケくんと良い顔してますね~。

今回、自己ダイエットは一時放棄して、少量ではありますがごはん食べてます!
おやつもしっかり食べてますよ~。

帰る時には荷物も軽くなってるはず。




お友達できましたっ!

毎日元気に散歩行こう~とお誘いしてくれてますよ。






それから、それから

お友達できましたっ!

毎日、元気なぱんちゃん。


最近ではパワーが有り余り過ぎて、目が離せない。
17年前、うにの子育てを思い出しても、こんなにもやんちゃじゃなかった。

子猫って、こんなに飛ぶんやーと・・・。

ウチの空気清浄器のスイッチはあかちゃんも居ないのに’’チャイルドロック’’がかかってます。
空気が出てくる部分の羽が気になって、上に乗った時にスイッチ踏んで設定が変わってしまうんです。

毎日が楽しいぱんちゃんなのでしたっ!



こんな感じで毎日過ごして居ます。
他のお客わんさんも紹介出来るようにしますね。


でわでわ。。。


同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


この記事へのコメント
チャイルドロック、、、、笑

うちもDTがいろいろやらかすので困ってます

ぱんちゃんどう成長していくのかなーーー
Posted by もとこ at 2013年03月30日 13:24
うきゃ〜、ライラさん良い子にしてるじゃないですか〜♪
しかもバッチリカメラ目線っ!!!
母ちゃんにはしてくれないのに…
さすが犬まっちゃさん!(^_^;)(笑)
今回はプチダイエットですね♪
オヤツいっぱい買ったから、あと数日待っててよーって伝えてくださいませ。
よろしくお願いしま〜す!
Posted by ライラ母ちゃん at 2013年03月31日 00:17
 ◆もとこちゃん
そうよ、チャイルドロックがないと設定変わりまくり大変!
もとこちゃん家のコもみんな個性があって楽しいよね♪

成長楽しみやけど、元気やったらえぇーわぁ。







 ◇ライラ母さん
もう少しでお迎えですね。
お利口さんなので、いっぱいヨシヨシしてあげてくださいね。

今は、お腹出して思いっきり寝てます(笑

しばらくは甘えて離れないかもしれないですね~♪
Posted by ウニウニ at 2013年04月01日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。