てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー › 犬まっちゃ › shampoo day

2016年08月08日

shampoo day

それでは、お客わんさん紹介いってみまーす♡




ぽぽちゃん

お家に赤ちゃんが生まれてから環境が変わり
赤ちゃんと仲良くやってるようですが
やっぱり今までとは違って自分を抑えてるような感じで過ごしているようです。

しょうがないけど頑張ってるんやね・・・。

シャンプーも兼ねてリフレッシュに来てくれました。

次は長期お泊まりがんばろー!










くるみちゃん

おばあちゃんですが、いつも元気!!

ちょこっと食事の話など健康の話をしました。
いつまでも、元気で長生きしてほしいですね。

来月も宜しくね~♪








ジャスティさん  コナさん

この日は朝から雷がすごーい日でした
午後からのシャンプーだったふたりが心配でしたが
意外と平気で安心しました☆彡

良かった良かった!!

次のシャンプーも宜しくね~♪



いつもトリミングのご利用ありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします(^^)/






数日前の夕方に出てた虹

虹が重なって出てるの分かりますか?
今の季節、スコール的な雨が多いです。
雨が止んだ後は虹が見えますよ~。

観光客の方には残念な雨かもしれませんが
キレイな虹が見れたらhappyだと思いますよ~。







☆明日、9日は休店日です
ウチの子孝行とお泊まりわんさんのお世話に励みます・・・。




同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。