てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › お泊りわん › トリミングとお泊まりわんさん

2016年09月01日

トリミングとお泊まりわんさん

こんにちは~♡

いつもの事ですが
お客わんさんの紹介いってみまーす。




ぽぽちゃん

今回はカットのオーダーでした。
いつも元気過ぎて目が回るんちゃうか?と思うくらい賑やかですが
最近はトリミングに入ると落ち着いてきました。

ちょっとオトナになってきたんかな~?









くりくん

今回のトリミングまで予約の空きがなく
お待たせしてしまいました。
スッキリして飼い主さんにも喜んでいただきました!




お泊まりわんさん



ペコちゃん  はぁなちゃん

あーん、顔撮れてなくてごめーん
ウニさん今度は頑張って撮るから許してな~。



保育園わんさん



プリンちゃん

頑張ってくれたね。
疲れ出さないようにね~。



みなさん、今回もありがとうございました(^^♪
またのご利用お待ちしています。



同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。