てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › お泊りわん › トリミング&保育園わんさん

2016年09月12日

トリミング&保育園わんさん

おはようございます♡

また今日は暑い一日のスタート!
頑張らねば・・・。

それではトリミングわんさんの紹介です。






柳くん

少しづつ犬まっちゃの環境やトリミングにも馴れてくれて
今回は名前を呼ぶと来てくれるようになりましたよ。

うれしい瞬間!

うれしい出来事を飼い主さんにも報告もできてhappyです♡








キャンディちゃん

いつもの事ですが元気だったよ~。
大好きなスムースチワワちゃん。
性格もわたし好み








チョコちゃん

前回、短くしてから毛が大分と伸びてきました。
この調子で頑張ろう!!








プリンちゃん

保育園、いつも頑張ってくれてありがとー♡




いつも頑張ってくれる皆! ありがとう。
次回もお待ちしています☆彡



同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。