てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 2011年、お付き合いしていただきありがとうなんです~!!

2011年12月31日

2011年、お付き合いしていただきありがとうなんです~!!

2011年、お付き合いしていただきありがとうなんです~!!

2011年、お付き合いしていただきありがとうなんです~!!

2011年、大晦日
たくさんのお泊りわんさんと過ごしていますおすまし

楽しいお泊りが出来るように頑張っていまーす。






2011年は私にとって動の年だったように思います。 それも激動。。。

たくさんの出会いあり、涙ありで、忙しい年でした。

何時ものことながら、まわりの人に助けてもらいっぱなしでしたね(苦笑


今年お世話になったみなさん、お客わんさん
ありがとうございました!



来年2012年も、
やりたい事に向かってドンドン動き回ってやろうと思っています!


来年も犬まっちゃと私とうにくんを宜しくお願いします。



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 21:34│Comments(6)そのた
この記事へのコメント
新しい年になりました。
今年もヨロシクです!
新年、ヤギちゃんも帰って来て一緒のお正月やな。
うちも“ティアちゃん”と一緒やで♪
って言っても、私 仕事やねんけど(苦笑)
今年もいっぱい働いて、いっぱい沖縄に行けるように頑張ります!
Posted by ティアナ at 2012年01月01日 01:20
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
こちらこそ、ヨロシクおねがいします☆
いつも
わんちゃんたちが
楽しそうに笑ってみえるのは
安心して預けれるよう
うにちゃんががんばっているからだね♪( ´▽`)そして人柄☆
なかなか会えないけど2012年も
うにっき楽しみにしてるよ
いつもありがとう。
Posted by とも at 2012年01月03日 03:02
ウニさん、あけましておめでとうです^^

去年は、またこうしてブログを通しウニさんと再会出来、良かったです!

これからもブログは続けていきますので・・^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年01月03日 08:04
 ◆ティアナちゃん
ティアナちゃん、遅れましたが今年もよろしくお願いします。

この仕事はお正月がないようなもんなんで
毎年バタバタしています。
しかも風邪っぴきやし・・・。

今年も会えるのを楽しみにがんばりますよ~。



 ◇とも
おめでとう!!
今年もよろしくです。

日々勉強やと思って頑張るよ~

責任の向こうに楽しさがある。





 ◆まゆまゆさん
まゆまゆさん、おめでとうです。

ホンマ、再会出来ましたね。
渡米していたとは(笑

私も見かわいい、まゆまゆさんファミリーに会いに行きますね♪
Posted by ウニ at 2012年01月05日 14:09
初めまして
なみあみと言います。
飼ってるんですか
してトリマーさんなんですねー
うちもたくさんいます(笑)

宮古島に住んでるですねー
昔専門学生の時、クラスに宮古島の人いました(関係ないけど)
関西出身なんですか
もう6年前ですが大阪に6年いました。
今夏6年ぶりに行こうと思ってます。

これからもblog遊びに来ます。
よろしくお願いします
Posted by なみあみ at 2012年01月06日 01:05
 ◆なみあみさん
初めまして、こんにちは。

そうです!うにと言う名前の老猫と生活しています。
トリマー業も頑張っています!!

今年の夏は大阪も楽しんでくださいね♪

またブログに遊びに来ていもらえるとうれしいです。
Posted by ウニ at 2012年01月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。