てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › お泊りday♪

2011年12月30日

お泊りday♪

お泊りday♪

相思相愛なこのふたりを手なずけるウニ氏w

ゆず㊧はパーくん㊨が大好き!
パーくんもゆずが大好き!

時間的にネムネムtimeなのでナデナデしていると
ゴロゴロして甘えてくるふたり

クネクネと大きい芋虫みたいニコニコ





お泊りday♪

かわいいな~、このふたり。



お久しぶりです!
先日パソコンが無事(?)に戻ってきたんですが
年末の忙しさで落ち着いてパソコン開いていませんでした。

昨日からは
本格的にお泊りのお客わんさんで、賑やかになっている犬まっちゃです。

みんな個性的で楽しませてもらっています。
笑いが絶えないってこの事を言うんですね~ピカピカ

忙しくさせてもらって有難い~♪

お泊りわんさんのお世話に専念させてもらう日々が続くので
かわいいお客わんさんを紹介できると思います。

その他諸々、さかのぼって書ければ・・・と思ってます。

また、ウニっ記に付き合ってくださいね~イチゴ






お泊りday♪

不良息子事件から、うにくんも元気です!
 
高齢で体のことは心配ですが、ある程度好きなものを食べさせようと
最近「土佐清水」デビューをしました(笑

ごっつ、美味しそうに食べるもんで
わたしも味見してみましたが、美味しくなかった。
(犬猫のフード、おやつは味見する派です。)

それに、獣医さんでもらってきた液体のお薬が大好きで困ってます。

お薬の容器の口をペロペロするくらい大好きです(笑


ホンマの不良です、ジャンキーなんです(爆




それでは、明日も早くからのお世話なので
このへんで寝ないと辛くなるので、おやすみしまーす。

おやすみなさーい。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 23:10│Comments(4)お泊りわん
この記事へのコメント
土佐清水、美味しくないんだ?
ショック~(笑)
あんなに美味しそうに食べるのに。
ウニ君 元気になって良かった!

お泊りワンで賑やかなお正月やね。

今年は、いっぱい会えて嬉しかったです♪
また来年も いっぱい会えるようにします(笑)
来年も仲良くしてね~
Posted by ティアナ at 2011年12月31日 03:16
 ◆ティアナちゃん
ティアナちゃん、おはよう!

やっぱり味がなくて美味しくなかった。
たまに美味しいおやつもあるんやけどね。
猫さん達にはたまらない美味さなんやろね♪

お泊りわんさん、今は朝ごはんも終わって
みんなオネムしてます(笑

来年も会えるの楽しみにしてるよ~。
こちらこそ仲良くしてね♪
Posted by ウニ at 2011年12月31日 08:12
ウニさん、こんにちはー^^
PC、直ったみたいで良かった♪

わんsかわいいですね!
気持ちがいいワ~ン!(笑


ウニ君も調子が良いみたいで安心しました♪

今年は今日で終わりですね。
来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださ~い♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月31日 09:27
 ◆まゆまゆさん
まゆまゆさん、こんばんは~♪

PC戻ってきたよ~!
ホンマ不便やった。

賑やかな犬まっちゃになっています♪
楽しんで過ごしてもらいたいな~。

まゆまゆさんも、良い年越ししてくださいね~。
来年も宜しくです。
Posted by ウニ at 2011年12月31日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。