てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 大型犬、大暴れ~

2011年10月11日

大型犬、大暴れ~

大型犬、大暴れ~


大型犬専門犬舎ではございません。

いやぁ~、楽しかった♪

わたしが大暴れして楽しんだ一時でした

その分、疲れんでしょう(わたしが・・・)
昨晩はブログもお休み、泥のように寝てしまいました(笑





大型犬、大暴れ~大型犬、大暴れ~
大型犬、大暴れ~大型犬、大暴れ~
大型犬、大暴れ~大型犬、大暴れ~


室温が一気に上がった数日間でした~。


みんな楽しませてくれて、ありがとう☆




同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 14:49│Comments(4)お泊りわん
この記事へのコメント
すごーい!
ビッグわんずがいっぱいですね♪

宮古では、ドッグパーティーみたいなのは、していないんでしょうか?

ちゃんと飼われている犬も多いから、ありそうですが・・
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年10月12日 09:08
なんと楽しそうな!!
さりげなくまじりたいです♪
Posted by パパン。 at 2011年10月12日 17:05
やっとPC開けました。

私の会ったワンちゃんもいるね(^^)
皆 楽しそうだね♪ 私も混ぜて欲しい~

宮古旅行記 書かなきゃ。
Posted by ティアナ at 2011年10月14日 09:36
 ◆ジャンティの飼い主さん
大迫力でしょ~。

宮古では、そういう企画聞かないですね・・・。
将来的にはわんちゃんの交流の場が出来たらいいですね。





 ◆パパン。さん
見ての通り楽しかったです。
大型犬好きにはたまらんでしょ?





 ◆ティアナちゃん
おつかれ~
姿を見せずに潜んでたね(笑

このコ達、いたね♪
このコ達、疲れ知らずやったわぁ~。
わたしが先にダウン・・・。

宮古旅行記、楽しみにしてるよ~!
Posted by ウニ at 2011年10月14日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。