てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › りんちゃん、ちゃびくん

2011年09月18日

りんちゃん、ちゃびくん

りんちゃん、ちゃびくん

お泊りに来てくれた
㊧りんちゃん ㊨ちゃびくん

仲良しのふたり~ニコニコ




りんちゃん、ちゃびくん

いつも、くっ付いて遊んでいました♪

りんちゃんの口元、かわいい~ハート




りんちゃん、ちゃびくんちゃんと挨拶できたんですがチビ怪獣ちゃびくんがテンション上がってしまって・・・。うにくん猫パーンチ(笑 それでも負けずに遊べと誘ってました。










りんちゃん、ちゃびくん

ちゃびくん、
最終日のシャンプーでは疲れて居眠りをする大物ぶりを発揮しました(笑





また、すぐに次回のお泊りがありますが
元気に楽しく過ごしてほしいと思います♪

おばちゃん、待ってるよ~









『 お知らせ 』

りんちゃん、ちゃびくん


11月6日(日)~9日(水)までの4日間
トリミング用品の仕入&技術研修のためお休み頂きます。


お客様にはご迷惑をおかけすると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。


ペット美容室「犬まっちゃ」 
トリマー岡本明美



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 13:05│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。