てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › ララちゃん

2011年06月30日

ララちゃん

ララちゃん

ララちゃんがお泊りしに来てくれました~。

台風と共に来て、台風と共に去っていきました~。

ララちゃん、とっても明るいコなんです
おもちゃさえあれば、ひたすら遊んでいてくれます。



ララちゃんひらすらキャッチ&リリースな一日の過ごし方でした~♪

ララちゃん楽しいお泊りになりましたか?
また来てね~



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 12:23│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
ホンマや(笑) 寝たんやね。
今頃 熟睡やね(^^)
きっとパパも職場でチェックしたハズ。ウニっ記。
明日、携帯の画像見せるわ。
また恋しがるで~(^^)
Posted by ティアナ at 2011年07月02日 01:26
 ◇ティアナちゃん
昨日も寝たぁ~。
携帯にコメント送信設定してあるから同じなんやけどね(笑

毎日暑くてクラクラやで~。
ビバ宮古やで♪
Posted by ウニ at 2011年07月04日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。