てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › お散歩行きたーい!!

2011年06月25日

お散歩行きたーい!!

お散歩行きたーい!!

お泊り中のラブちゃん。


台風過ぎたよね??

お散歩大好きなラブちゃん、
昨日、今朝とタイミング良くお散歩行けたのに
そろそろ、おしっこさせてあげたいのに雨やーん。

夕方には雨も上がると信じています!



お散歩行きたーい!!朝の風景・・・ 
けっこう大きな音で掃除をしてるのに爆睡です。夢を見てたみたいで、走ってました(笑













お散歩行きたーい!! 










←これイラっとしませんか? 
物をまとめる時間より、解く方に時間がかかる・・・ 台風前にイラっとさせられたビニールひも。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 13:42│Comments(6)お泊りわん
この記事へのコメント
まるもるもりもり♪
明日も晴れるかな~

のマルモだね
Posted by とも at 2011年06月25日 17:54
落ち着いてる様子に母、安心よ。

ウニさ~ん!明日のお迎えまでお世話になりまっす!よろしくお願いします!!
Posted by ラブママ at 2011年06月25日 20:06
ラブちゃんとこだっけ杏ちゃん
カワイイ子だったなーーー
Posted by もとこ at 2011年06月26日 14:23
 ◆とも
ドラマ見ないからわからんねん。
しかも見てて裏の仁先生のほうやし・・・・(苦笑




 ◇ラブママさん
お世話になりました~
ラブちゃん元気に帰って安心しています。
言葉はしゃべらないけど、ちゃーんと通じ合ってますもんね~♪




 ◆もとこさん
お家違いやねん。
同じ名前でシュナウザーのラブちゃんですよ~。
違うラブちゃんところの杏ちゃん
大きくなってるやろね。
もとこさん家の新入りさんも大きくなったかな??
Posted by ウニウニ at 2011年06月27日 00:01
この前は長い時間、待たせてもらってありがとうございました^^

わんちゃん可愛いですね♪
ジャンティを連れて行ったときに居たワンコが、私の妹に似ていました((笑
お母さんも似てる!って言ってましたよ!


また、ブログ読ませてもらいます♪
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年07月01日 13:53
 ◇ジャンティくんの飼い主さんへ
コメントバックが遅くなりました
申し訳ありません。。。

先日は楽しいお話ができて、こちらこそありがとうございます。

ジャンティくんが来てくれた時
どんなコが居たのかな~?!
その飼い主さんも似てるかもね(笑

わたしもブログお邪魔しますね。
Posted by ウニ at 2011年07月04日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。