てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 1時間のお散歩

2011年06月22日

1時間のお散歩

1時間のお散歩



6月18日(土)19日(日)の2日間、「ツール・ド・宮古島」が開催されていました。


1時間のお散歩朝のお散歩、19日(日)のレースに遭遇してすまって・・・ 行きは、上手くパイナガマビーチに行けたんですが帰るとき、ドドドーーーーっとバイクが走っていて上手く渡れずにバイクが来るたびにビーチに戻ってまったりと・・・


て言うか落ち着きなかった(わたしがww)




1時間もパイナガマでウロウロでした


1時間のお散歩


1時間のお散歩


お散歩大好きアリちゃんは楽しくお散歩してくれたことと思いますぅ~。

わたし達の後ろの東屋では
おばぁちゃん達がお弁当を食べていましたよ。

のんびりやわぁ~♪



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 07:35│Comments(4)お泊りわん
この記事へのコメント
アリちゃん、笑ってるし~
口角上がってるしい~(笑)

ウニちゃん、大変やったね~
でものんびりできてよかった!
こっちやったら次の予定があってのんびりできないもんね~
はぁ~早く沖縄に行きたいなぁ~
宮古島にも足をのばそうかしら?
やっちゃん、ウニちゃんにも会いたいなぁ~
Posted by 桃momo at 2011年06月22日 08:14
メチャいっぱいUPされてるやんか!
ビックリしたわ。
読むの追いつかへん位や(笑)

パパも毎日「ウニっ記」開いてるみたいで。職場でも(笑)

あ~パイナガマやんか。パパが泣いた所。最後に海見に行った所(^^)

もずく食べたよ~ 美味しかったわ。
沖縄もずく食べたら、内地で売ってるもずくなんて食べられへんわ。
Posted by ティアナ at 2011年06月22日 11:01
ウニさんホント最近めっちゃ更新してるやん、笑
今までの分取り戻してるね♬

土日だったのねそのイベントは
日曜だけかと思ってた
Posted by もとこ at 2011年06月22日 18:39
 ◆桃さん
アリちゃん可愛いでしょう~♪
常にニコニコしてて尻尾フリフリやねん
(たまに怖いときもあり~の)

1時間の散歩、まだ気温の低い朝やっから良かったわぁ。
たまには朝からのんびりも良いもんですね♪
桃さん、是非離島にもお越しくださいね~。




 ◇ティアナちゃん
プレッシャー打破!(笑
誰かさんがプレッシャーかけるから~(うそ~笑)
わたしはコメントバック追いつかへん。。。


土日は人多いから避けてるけど
パイナガマほぼ毎日行ってるよ~
もずくも毎日食べてます
急にハマッタみたい(笑




 ◆もとこさん
そう!取り戻そうとおもって・・・。
てか、体の調子が戻ってきた~♪
快調、快調!!

毎年2日間してるよ~。
Posted by ウニウニ at 2011年06月23日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。