てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › クロくん、中間報告。

2010年07月24日

クロくん、中間報告。

クロくん、中間報告。

少~し長いお泊りに来ているクロくん
飼い主さんに向けて中間報告。

「クロくん元気にしていますよ~」





クロくん、中間報告。

『おかーさん、マングローブまで、さんぽにきたんやけど
あめふりよったで・・・。
で、おばちゃん、ふくぬがしよって、ほっかむりさしやんね・・・。
ぼくぅ、まんざらちゃうけど。』

関西出身なので関西弁にしてみました~



数日前、島尻マングローブまで散歩に行って来たんですが
着いた途端、かたぶいに遭遇してしまい
しばらく東屋で待機。。。雷

いつも着ていた洋服脱がしてしたら
なんかエッチな感じハート

私が首に巻いてた手ぬぐいをクロくんに巻いてみました~

クロくん、まんざらでもなさげで、
帰りもこのスタイルで帰りましたとさ(笑



クロくん、元気にしていますよ~
また報告しますね~



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 11:56│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。