てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 紹介されました。

2008年04月18日

紹介されました。

リフォームの日
タイミングと雨の日以外は一日に数回やって来ては
笑顔をふりまく ふく監督
(昨日は雨やったから来なかった・・・)

紹介されました。

ワタシ的には少し寂しいのです
この顔見ないとなんだかねぇ・・・ダウン

この日も数回現れては消えの繰り返しで
最後に来た時は 勢いよく入ってきてから
‘あぁ~テンション高いなぁ~’とか思って見てみたら
ワタシに来い来いと振り向きながら走って行くので
少し離れたトコロで見ていたら
ワンコ友(はじめて見る顔)を紹介すると言い出し
ワタシの顔とワンコ友の顔を交互に見ては
ワンコ友の耳かじって遊んでみたり・・・
ワンコ友とワタシの間を行ったり来たりダッシュ

はじめて見るコやったから
逃げるとやろと思って離れた場所で見てたけど
ワタシの姿見て逃げてしまいました

ふくちゃんが紹介してくれたせいなのか
昨日はワンコ友が家の前を
横目でチラ見しながら3回ほど素通りして行きました

常連になりますかね???





おまけ画像です

ふくちゃんの とぉちゃんサージです

サージ

こんな画像に・・・

もう おじぃですが元気元気で
落ち着いて写真撮らせてくれません・・・
かぁちゃんのシータは昨年の1月にお星様になりましたが
脱走癖のある立派に笑う犬でした(笑)

この家系は立派に血を受け継いでいますよぉ~






同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 07:13│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
おはようございます。
ふくちゃん 毎日来てたんですねぇ。
監督がちゃんと顔出しているかチェックしてますよ~
Posted by 久米仙 at 2008年04月18日 08:43
 ☆久米仙さん
ふく母が言うには
ウチの車がないときは寒い感じでガッカリしてるらしく
ウチの家の方向を眺めてるそうです
そんなコト聞いたら また一段とかわいく思えて♪

今日も監督来てましたよぉ~
車を止めると同時に走ってきてました
あれは きっと待ってたと思う
そう相変わらずの笑顔で(笑)
Posted by ウニ at 2008年04月18日 17:58
わぁ ふくちゃんやぁ~
にこにこしながら 遊び来てくれるなんて
なんて素敵なお客さん!
お友達まで紹介してくれるなんて
ウニさんそうとう信用されていますねー
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年04月19日 19:22
 ★トム子ファミリー Nさん
ほぼ毎日 顔出ししてくれます
昨日もいつもの時間帯ちゃうのに来てたよ

こんなニコニコしてるけど
実はふくちゃんトリミング大嫌いなんですよ
だからお店する事実を知ったら
避けて通るかな~?って友達と話してます(笑)
Posted by ウニ at 2008年04月20日 06:03
ふくちゃんサージ発見!!!

癒される癒される!!!

かわいい!!

沖縄はワンコがフラッとやって来るのですね★
東京もそうなればいいのにな~~!!

ふく監督のファンです(*^_^*)
Posted by アンナ at 2008年04月26日 01:54
 ★アンナちゃん
いつ見ても ふく監督は両親にそっくり!!
当たりまえっちゃー当たり前なんやけどね。

>沖縄はワンコがフラッとやって来るのですね★
まぁ 宮古は田舎やから 放し飼いにしてるのか
自主的散歩とでも言うか・・・
ホンマはやっちゃいけないんやけどね・・・
先日ふくちゃんは お母さんが迎えに来てるのに
「帰らへん!」って座りこみしてたよ
無論 抱っこされて帰って行ったけど(笑)

ワタシもふく監督だいすきっ★
Posted by ウニ at 2008年04月26日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。