てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 研修・旅行 › コドモ中心になると。

2015年03月10日

コドモ中心になると。







大阪に帰って、
会える時はチーム298のメンバーと合流するんですが
皆さま、お子様がいらっしゃって、それはそれは賑やかなもんです。

どうしても子供中心になってしまいます。









逃亡を計るにちはを捕まえるわたし・・・。

小脇に抱え連れ戻す(笑

子連れになると、こうなりますわな~(笑

子供の成長は早いですね。
会うたびに大きくなって、たまに会うわたしの事覚えてるわけがないよなー(笑

もうみんなバラバラ。
ちなみに親達もバラバラ~♪



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)

仲良しさん。
仲良しさん。(2013-02-08 07:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。