てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › 金太郎。

2013年05月19日

金太郎。



桃太郎くん、カットに来てくれました。

フワフワ雛鳥みたいです。
そのままでも愛嬌があって可愛い







カット後、金太郎になりました

カットした桃太郎くんが金太郎に見えてしまうのは、わたしだけなんやろか?

歌まで出てきてしまう…










みんなでお迎えに来てもらうの待ってまーす。

まだ来ないかなぁ?!











同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 17:11│Comments(2)カット
この記事へのコメント
昨日は桃太郎が御世話になりました♪
カット後は、金太郎みたい〜とよく言われます( *´艸`)
だから岡本さんだけじゃないですよ〜(笑)
またよろしくお願いしますね(^_−)−☆
Posted by ますお at 2013年05月20日 13:40
 ◇ますおさん。
こちらこそお世話になりました。
やっぱり、言われるんですね(笑
トリミング終盤は、金太郎の歌を自然と歌ってしまうんです。
あーーー、マサカリ持たせたい!


次回も元気に来てくださいね♪
Posted by ウニウニ at 2013年05月22日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。