てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › 犬まっちゃ › cut day

2016年08月24日

cut day

こんにちは!
ウニっ記にノンアルコールビール飲んでる画像貼ったら
差し入れにノンアルコールビールを頂きました♡

ありがとうございます。




さてさて、トリミングわんさんの紹介しまーす。




クゥーくん  ミティちゃん

夏仕様に、いつもより短めカットのオーダーでした。
少し毛玉もあったので丁度良い感じになりました~。

また次も頑張ろうね~。








ロモくん

お顔モサモサがスッキリしました!
快適になったと思います~。

お利口に頑張ったね!









グッチくん

犬まっちゃ初のお客わんさん!
お泊まりの予定もあるので、練習も兼ねながらのトリミングでした。

元気過ぎるお利口くんでした(笑








コロンくん

今回も元気だったー!
コロンくんはトリミングよりも遊びに来てる感覚で来てるような気がしてならん(笑

ガッツリ楽しんで帰っていかれます~。




皆様、今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-20 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。