てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › バレンタインチョコ、ありがとう♪

2013年02月19日

バレンタインチョコ、ありがとう♪

バレンタインチョコ、ありがとう♪

今頃になってしまったけど・・・♪赤

ごちそうさま&ありがとうございますラブ



わざわざ、届けに来てくれたり、
メイドさんのコスプレで届けてくれた友達もいました(笑

メイドさんのコスプレ気になるでしょ??

「南の島のエステシャン 天花 ~てぃんか~ の 日記@宮古島」
メイドさん見たい方は↑コチラをポチリパソコン
(勝手にリンク貼っちゃった、ごめんねタラ~

良いもの見せてもらったー!!
ありがとうね♪





頂いたチョコが入っている紙袋をそのまま置いていると。。。。


バレンタインチョコ、ありがとう♪

猫って入りますよね~(笑





バレンタインチョコ、ありがとう♪

ぱんを出そうと思って手を差し出すと・・・

何気なく手相を見てくれました!

おかーさん、頭悪いにゃん。
ついでに生命線短っ・・・にゃにゃにゃぁ~~


て言うか、出たくないと猫パンチされました(笑


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 09:53│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
ぱんちゃーん(^-^)♡
トラジも段ボール整理してたら必ず入る(●´ω`●)その前に怒られることしててもそんなんされたら許してしまうー!!
ぱんちゃん、ともも手相見てもらおうかな!
Posted by とも at 2013年02月19日 13:46
 ◇ともちゃん
箱や袋大好きやもんね。
何やらかしても可愛いねぇ~。
手相が見れるように修行してもらわんなアカンね(笑
Posted by ウニウニ at 2013年02月22日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。