てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › ガーラ

2012年02月15日

ガーラ

ガーラ

網元へ(笑

ガーラ、おいしく頂きました。
三枚に下ろして今晩はお刺身、明日は焼き、アラ煮します。

ごちそうさまでした!

by ウニ家





昨日はバレンタイン、わたしもチョコをいただきました。

ガーラ

ガーラ

ガーラ

チョコちゃうのも入っていますがスルーしてくださいね。
しばらくはチョコで困らないかも~(笑




家では小さい体で大きな愛をくれる、ウチのコ~。

ガーラ

ごはんを食べるとき、ピッタリくっ付いて離れません。
わたしが食べ終わるまでゴロゴロ鳴らし、目を細めて親愛の情な顔。





うには晩酌にも付き合ってくれます♪

ガーラ

「ストロベリートニック」

(カクテルに顔を突っ込んで、マジで飲む(舐める)ので、怒られました~。
しぶしぶ水滴を舐めています・・・苦笑)


わたしがカクテル作ってる横からや、
ジョッキにビール注いでる横から、顔をもってきて飲みます。

飼い主に似たんでしょうな、特にビールは大好きで泡を美味しそうに舐めています。





みなさんに愛情をいただいて、ブクブク幸せ太りたいと思います♪

いつもありがとう♪





同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 23:53│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
むちゃ美味しそう!!

ん、途中に赤福餅ありますか?
食べたいー(ToT)昼時に見たらペコペコなったー
Posted by パパン at 2012年02月16日 11:36
 ◇パパンさん
うまかったす~♪

赤福餅、めっちゃ美味いですよね♪
お土産に頂きました。

食べもの記事はペコペコのときに見たらやられますね・・・。
Posted by ウニ at 2012年02月17日 17:00
うに君、 ご飯の時
『ちょーだい!ちょーだい!!』しません^^?


チョコ・・・食べたくなってきた(>_<)!
それに、ご飯も美味しそーv
お腹空いてきちゃった^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月18日 03:17
 ◇まゆまゆさん
うに、食べ物に興味はないようです。
が、飲み物には目がないようです。
わたしのが見てない隙に、そーっと飲むよ(笑

お腹の空いてる時の食べ物記事は
見ると体の毒ですよねw
Posted by ウニ at 2012年02月18日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。