てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › 落ち着いてただよ~♪

2011年12月12日

落ち着いてただよ~♪

落ち着いてただよ~♪

落ち着いてただよ~♪

お兄ちゃんになってただよ~♪


トリミングはおりこうなクッキーくんですが、
遊んでるときはボーチラで元気。

目が回る勢いなんです。

でも、先日のトリミングで来たときは
ビックリするくらの落ち着きようで
拍子抜けしました(笑

ステキな事やねんけど
さぁ~来い!と身構えてたもんで(笑

成長したな~と、嬉しくなりました。





お昼にお迎えだったクッキーくんは
ピザと引き替えに帰って行きました~。



落ち着いてただよ~♪
クッキーくんのお母さんが作ってくれたピザ。

ありがたく、お昼にいただきました。 半分残しておやつに食べようと思ってたけどペロっと完食しました♪ 
とっても美味しかったです。 ありがとうございました。









次回のシャンプーは妹分のモカちゃんと一緒にシャンプーです。

モカちゃんの犬まっちゃデビュー、楽しいシャンプーになれば良いなぁ~。

楽しみに待っています。



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 20:16│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
他の子達の成長がみれるってのもまたいいですね~^^

私もたくさんの動物に触れ合って生活したい(^^)!!


えと、パソコンの掃除は、以前ブログにも載せました^^
それと、CPUの放熱剤(?)は、CPUとCPUファンの間に塗るか貼るかするんですが、
それが薄くなっていると、熱暴走します。(最悪、周りの部品にも熱が回り、PCぶっ壊れます(T-T))

また箱の内部にホコリが溜まってると、動作も遅くなります。
そして、、PCの内部の掃除をしていないと 使わないデータのゴミが溜まって動作が遅くなります。

ウニヤギパパが、帰ってきたときにでも
綺麗にしてもらってください^^♪

もし何かわからないことがあれば連絡ください~
(※私も専門的なことはわかりませんがww)
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月13日 16:53
 ◇まゆまゆさん
そう!家族以外で成長が見れるのって
実はすごく幸せなことやもんね♪
勝手に家族の一員になってけど、
ほんまに、お世話させてもらってるわんちゃんは、家族と思って接しさせてもらってるからね~。
みんな可愛いねん♪

まゆまゆさんのパソコンお掃除ブログ見たよ~。
ぶっ壊す可能性大なので出来ないよ~(弱

もう少ししたら、修理から返ってきそうやし
、もうしばらくサブくんに頑張ってもらうね~。
いろんなアドバイスありがとう。
Posted by ウニ at 2011年12月15日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。