てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 業務連絡といろいろと・・・。

2011年12月06日

業務連絡といろいろと・・・。

12月にっ!
あと数日で2011年も終わってしまう~。

1年早すぎます。


今日はパソコンが機嫌が良いようなので
年末年始のトリミング業&ホテル業に関するお知らせを
少しさせてもらいます。

それから、その他もろもろ~っと
しょうもない近況報告など。




【年末年始のトリミング&ホテルの予約状況。。。】

12月25日(日)
   29日(木)~1月2日(月)はご予約、締め切らせてもらいます。
                 ご予約頂いた飼い主様、ありがとうございます。

12月27日(火)、28(水)は若干、空きがあります
               年末ギリギリのトリミングを希望される飼い主様  
               お早めにご予約頂けると有り難いです。


楽しい年末年始が送れますように、頑張るぞっガッツポーズ





長めのお泊りをしているトントンくん&フリッツくん
近況報告できなくて、すみません・・・。

業務連絡といろいろと・・・。

お散歩の前にバトルがあり、それから出発するふたり(笑

バトルをやらかしている、ふたりを
シラーとした顔でしばらく見てるんですが
見られている事にハッと我に返るふたりが傑作なんです。

そのあたりがツボ♪



業務連絡といろいろと・・・。

食後にはフリスビーで運動しまーす。

元気すぎまーす。

珍事件もありーのなお泊りでしたが、元気に過ごしてくれています!







そして、ウチのいろいろは・・・。


業務連絡といろいろと・・・。業務連絡といろいろと・・・。

↑洗濯物をたたむのを邪魔するうに
今まで、こんな事しなかったのに、可愛すぎる♪


やぎっこキーホルダー頂きました。
びよ~んってのびるんですよ~♪
笑ってるでしょ。
洗濯バサミハンガーも頂きました。次回登場するかも~。


寒くなってきたので電気毛布から離れないうに
ベターっとくっついて白目むいて爆睡しています(笑
熱くなったら裏面もしっかり温めます♪


犬まっちゃ&ウチのシャワーの温度が1℃づつUPしました。


湯船に浸かりたいと思い、しっかり風呂桶をゴシゴシ洗ったのに
その日の夜にアレルギーで顔と両腕に蕁麻疹、喉がヒリヒリで
湯船に浸かるのは断念・・・。(時間差で蕁麻疹が移動する~)
残念な気持ちのままシャワーでやり過ごす・・・。


今年初の貼るカイロが登場した(笑


うにのうさぎちゃんダウンJK洗濯しました。
うにの洋服が登場すると冬が来たな~って実感します。



12月に入ってこんな感じで過ごしています。

今月中にパソコンが無事に返ってくる事を祈っています。
この日記も、ここまで書くのに3回フリーズしました・・・。

毎日、このパソコンに頑張れ!頑張れ!と励ましています。

機会ですが気持ちって伝わるのか
今日は比較的ご機嫌な模様です(笑


みなさん、わたしの周りでも風邪が流行っています!
体調、崩さないでね。

でわでわ



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:16│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
私も伸びすぎた髪を年内にはカットせねばです。

年内を充実させていい新年を迎えましょうね。
Posted by ジュネ at 2011年12月07日 15:07
ほっんとに!!
あっという間の年末ですねー
今年も色々ありながらも楽しい日々で
(まだまだ今年はありますが)
わんこにゃんこ飼い主さんに感謝を込めて
お互いに年末を楽しんで頑張りましょう♪

体調第一で♪
Posted by パパン。 at 2011年12月07日 22:17
うに君、元気そうで何より^^

『今までになかった行動』・・ラスがいなくなってからのマフィンがそうでした。
もしかしたら、うに君がヤギちゃんにそういう行動していたのかもしれませんね。
それで、今はウニさん達に。


PCは、内部、外部掃除してみましたか?
CPUの放熱剤(?)が、無くなっていませんか??

掃除するだけでも結構変わりますよ~^^


うにさん、風邪引かないようにね^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月08日 12:39
 ◆ジュネさん
年内に済ませることは済ませておきたいですね。

わたしは先日、美容室に行ってきました~。
さっぱりして気持ちよかったです♪




 ◇パパン。さん
今年は慌しい年でした。
大晦日には、ほんま良い年やったー!と
思えるように頑張りましょうね。

体調崩したり、怪我だけはナシにしましょうね。




 ◆まゆまゆさん
うに元気ですよ~♪
でも、今度はくしゃみしてます・・・。
もう、それが気になって気になって。

>CPUの放熱剤(?)
何ですか?それ?? 
ハカイダーやから、内部の掃除なんて出来ないよー(汗
相方帰ってきてから任せてみます(笑

アメリカ寒いんでしょ?
まゆまゆさんも風邪引かないでね。
Posted by ウニ at 2011年12月08日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。