てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › しつこいですが・・・。

2011年10月08日

しつこいですが・・・。

しつこいですが・・・。

画像クリックでジャンプします。

またまた、しつこいようですが来月のお休みのお知らせです。

研修の期間が連休に入っているので
お泊りの予約を頂きます。

もっの凄く有り難くて、嬉しいのに~
あぁ~残念!!!


その分、仕事に活かせるように勉強してきますね。
(それ以外の用事もいくつか・・・)



大阪に帰るのも7年ぶりくらいで、
南国仕様になった、この体が寒さについていけるのか心配

気温20度下回ったら寒くて体カチカチ言わしてるのに、
去年11月の大阪の気温調べたら10度以下とか~、ありえへん。。。

寒いの想像しただけで、憂鬱・・・・。

でも楽しみ♪










話は変わりますが、

最近。海外ドラマシリーズにはまっています。





しつこいですが・・・。

「ホワイトカラー」


天才的な頭脳を持つ元犯罪者とFBI捜査官コンビの活躍を描いたサスペンス。

おススメ、面白い観てほしいな~♪




お泊りわんさんも、静かに寝ているので
わたしも静かにDVD鑑賞しましょうね♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 22:18│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。