てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › コロコロコロッケ!?

2011年09月18日

コロコロコロッケ!?

コロコロコロッケ!?

サクッと揚がったコロッケ
熱々が美味しいですよね♪

実はわたしコロッケがあまり好きじゃない・・・
でも食欲の秋なのか、この表面を見ているとコロッケ食べたーい!

熱々をビールと一緒に・・と考えるとたまらんオリオンビール缶







コロコロコロッケ!?

「・・・コロッケ違うのに・・・タラ~


ちょっと楕円形のコロッケに見えてしょうがない!

そんな事を考えながらマックスくんの後姿を見てましたベー








コロコロコロッケ!?

「おばちゃん、ぼくコロッケ違うのに・・・。」

あっ、ホンマやん! マックスくんやん!(知ってたくせに 笑)



また、お客わんさんで楽しませてもらいました♪
楽しいお仕事ありがとう!



その他にも
テカテカになってる鼻を見たら「栗の甘露煮」だーの
ピンクっぽい鼻を見たら「アポロチョコ」だーの言いながら、つまむ。。。


こんな想像をしてるトリマーさん多いと思いますが・・・
わたしだけ??

明日は、どんなマシュマロやったりするんやろ~♪(オイオイ・・・)










コロコロコロッケ!?



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 21:56│Comments(0)シャンプー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。