てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › んまやー

2011年06月25日

んまやー

んまやー

【 うまやー 】


先日、お昼に時間があったのでランチに行って来ました
そばが食べたかったのでインギャーの坂を上った右側、友利線にある「んまやー」さんです。




んまやー

【とろとろ軟骨そば(セット)650円】

※じゅーしーかおから稲荷が選べます。
 
 

んまやー 「んまやー」さん郷土料理体験にされてるそうですよ。
気になった方チェックをしてくださいね~。

さるかの会 うまやー 郷土料理体験(←クリック)








前々から行きたかったのと美味しいと噂で聞いていました♪
良かった~。わたしの好きな味のそばでした。






台風メアリーさん過ぎ行く模様ですね。
2号の時より弱くて助かっいたけど、昨夜の雷でみんなソワソワやったー。

7時にお散歩に行って、
メロンパンを食べたけど、すでにお腹が鳴ってます。
昨日、作ったカレーを温めて朝カレーいただきます♪

トリマーはガテン系並みに重労働なお仕事なのですっ!



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 09:38│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
美味しそうーーー
そしてリーズナブルだね!!

台風あまり強く無くてよかったね
沢山食べて夏バテに負けるなー
Posted by もとこ at 2011年06月25日 09:56
ナイスな情報、ありがとうございます(笑)

このボリュームでこのお値段!
好きです。

次の休みに訪ねてみよっと
Posted by ラブママ at 2011年06月25日 19:57
 ◇もとこさん
宮古帰ってきたときは食べに行ってね~。
美味しかったよ。

少し長引いた感があったけど、
2号の時みたいに、もとこさんに電話するまでもなかったみたい(笑




 ◆ラブママさん
お肉がトロトロで美味しかったですよ~。
出汁は濃い目な方ですが、わたしは好きです。
以前、ばったり出会ったおそば屋さんの近くです(笑
Posted by ウニウニ at 2011年06月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。