てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 夕方寝・・・

2010年05月29日

夕方寝・・・

朝寝でもなくて、昼寝でもなくて
夕方寝です

夕ゴハンも食べてネムネムになったようですね


夕方寝・・・

ちょこちゃん寝ぼけてます(笑
起こしてしまった。。。



夕方寝・・・

パーくん伸びぃ~
チョコくん丸ぃ~

夕方、みんなネムネム~


今日は帰りの送迎もなくて
ゆっくりめなんです。

かわりに雨が降ったりやんだりで
お散歩はドタバタやったんですがね。


そろそろ夜のスキンシップでもしましょーか♪






話はかわります

先日、予告もなしに小包が届きました


夕方寝・・・

大阪からティアナちゃん(ニャン+私)が届けてくれました~♪


大阪の味が恋しいくなってるんじゃないかと
オカン姉さんのように心配してくれて、ありがとう♪


ブログで知り合って
実はまだ会った事はないけど
なぜかお互い顔は何となく知ってて
いつか会ってビールが飲みたい人~♪


ティアナちゃん、さんきゅ~♪





パソコンが変なのか、てぃーだが変なのか
久々UPやのにこの他の画像が載せられませーん

そんなこんなで夕方UPの予定がこの時間に・・・
書く気なくすってこの事ですわ・・・



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 19:58│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。