てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › プキくん

2010年05月17日

プキくん

プキくん

お泊り初登場のプキくん

今日は天気で朝からみんなと元気に車に乗ってお散歩に行ってきました~

泳げるぞってくらい暑い!!!



プキくん

しばらく歩いたので東屋で休憩です
風さえあれば日陰でも涼しいんです





プキくん

気になる!

プキくん

気になる!!

プキくん

気になる~~~!!!


途中、気なる状態がしばらく続きましたが



プキくん

みんな仲良く並んで帰りましたとさ♪




プキくん

プキくん
今日はお家に帰るね!

あとは、まったり帰るのを待つのみ

お友達になったチャイくんと一緒にのんびりしてってたや~~。




プキくん、ありがとう


同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 17:30│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。