てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ピアちゃんとプキくんの共同生活

2010年05月17日

ピアちゃんとプキくんの共同生活

ピアちゃんとプキくんの共同生活

㊧プキくん   ㊨ピアちゃん

仲良しのピアちゃんとプキくんがお泊りに来てくれました
犬まっちゃにお泊りに来る頃には
お互い遊び飽きたのか、まったり落ち着いたおふたりでしたよ



ピアちゃんとプキくんの共同生活

梅雨の晴れ間に狩俣の公園にお散歩です

雨が降らないうちに走れ~~っと、いっぱい走ってきました





ピアちゃんとプキくんの共同生活

走った後は休憩time

ピアちゃんとヨシヨシしていると
横でプキくんの視線が・・・・




ピアちゃんとプキくんの共同生活

「ボクも触って」とグイグイと膝の上に乗って甘えん坊でした♪



何と言っても散歩は楽しいね~☆




楽しい共同生活も
この後ピアちゃんは一足先帰りましたよ~

ピアちゃんとプキくんの共同生活


ピアちゃんトリミング前の待機中です

いつもトリミングに来てくれる時はキンチョーして
入り口の前でお座りして様子をうかがってるけど

お泊りで少し馴れたのか、こんな姿を見せてくれました♪

ピアちゃ~ん、お泊り&トリミングよく頑張りましたー




ありがとう、また来てね♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 13:33│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。