てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › どんな状態でしょ~か?

2010年05月10日

どんな状態でしょ~か?

パーくんと、ふたりで「ひっそりピーチ」に行ってきました

※ひっそりビーチ、勝手に名前つけました。
ひっそりと静かなんです。



どんな状態でしょ~か?

いきなりパーくんのお尻ですが
パーくんどんな状態かわかりますか?

下


下


下


下


下




お答えしましょー

どんな状態でしょ~か?


寝た・・・・(爆


ほんの数分、海を眺めてる間に横で寝てるし
私が写真撮ってるのも気付かない

前から撮った写真は1mくらい下に降りれるようになってて
しゃがんでパーくん呼んだら慌てて回り見渡してました♪



たまたま撮れた、ほのぼのショットでした





どんな状態でしょ~か?

おまけ、仁王立ちなパーくん&ウニ

西郷隆盛かっ!って突っ込まれました


どんな状態でしょ~か?

足の太さは似てるかもーーーベー






同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 13:54│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
パー君、よく登場するけどオモロイね。

これは西郷どんもビックリです^^
Posted by ぐーママ at 2010年05月10日 22:39
 ◇ぐーママさんへ
よく登場するのは、よく犬まっちゃ来てくれるからだよ~♪
パーくん、いつも楽しませてくれるよ。

偶然に撮れた一枚でした。
Posted by ウニ at 2010年05月11日 08:19
パーくん
かなり眠かったんだね
とゆいより、宮古に住むコゎのんきで
安心しきった顔してるよね☆
いいことやね♪( ´θ`)ノかわいわぁ☆
いつもキラキラ笑顔だもん
Posted by とも at 2010年05月13日 01:43
 ◆ともへ
パーくんはおとっとりしてて
かなりゆっくりめなわんちゃん。
宮古に住んでるからとかじゃなくて
性格やで~♪

でもウチに来てくれてるわんこさん達は
おりこうさんが多いから助かるわ~。
Posted by ウニ at 2010年05月14日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。