てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › だっこ

2010年04月28日

だっこ

みんな甘えん坊ラブ

抱っこ抱っこですハート


だっこ

くるみちゃん
私の存在は島尻の母なんやて~♪




だっこ

レオくん
とにかくフンフン鳴くフンフン丸(笑
抱っこされると落ち着きます




だっこ

チャチャちゃん&もみじちゃん
膝の取り合いで下のもみじちゃんがブーたれてます
その後、焼きもちからケンカ勃発!

交互に抱っこするはめに・・・


私、犬まっちゃの母です~♪








※ 犬まっちゃの新しいHPが出来ました

コツコツと裏スタッフさんが作ってくれました

トップの画像も増やせるので
バンバン可愛いお客わんさんを
載せていきたいです♪


時間があったら覗いてくださいね

ペット美容室 『犬まっちゃ』←クリックしてねハート



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 11:58│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
新しいHP いいね^^

トップのワンちゃんたちのお顔がGOOD!
ウニさんの気持ちがワンコたちに伝わってる感じがしていいよ~~~~っ
Posted by 中村 透 at 2010年04月28日 12:25
HP見たよ。かわいいね。
わんちゃんの表情がキュートです♪

ウニちゃんのお客わんに対する気持ちが伝わってきます。安心して大切な家族を任せられるお店だと思います。

それにしても、こんな素敵なHPが作れるなんて裏スタッフさんやるなぁ~。
Posted by 天花~てぃんか~ at 2010年04月28日 16:48
 ◇中村パパさんへ
早速見に来てくれてアリガトウ♪

お客わんさん達可愛いよね~。
どんどん画像増やしていけるようにしたいな~。




 ◆天花ちゃんへ
どんな仕事もそうやねんけど
やっぱ自分が好きで楽しく仕事してないと
相手に伝わらないもんね。
わんちゃんと接してる様やけど
実は飼い主さんとの信頼関係にあるもんね。
まだまだ頑張らないといけませ-ん。

裏方は作年末からコツコツ頑張ってくれてました
ありがとう♪
Posted by ウニ at 2010年04月29日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。