てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › チャ・チャ・ちゃ・チャ

2009年09月13日

チャ・チャ・ちゃ・チャ

8月のこと
‘‘チャチャ’’と呼ぶお名前のお客わんが4日間連続で来てくれましたよびっくり!
(1日1頭ずつの可愛いチャチャ達!!)

‘‘チャチャ’’って名前、意外と多いのね・・・と実感



=チャチャちゃんの飼い主さま、画像をポチってすると拡大されます=

チャ・チャ・ちゃ・チャチャ・チャ・ちゃ・チャ

1日目のチャチャさん

とにかくポジティブ♪♪
元気で明るい、右の写真ではコングを投げてもらうのを待ってるの~
後ろ足が萌え~やね♪





チャ・チャ・ちゃ・チャチャ・チャ・ちゃ・チャ

2日目のチャチャちゃん

お家では元気なチャチャちゃん
犬まっちゃにくると、かなり控えめな女の子
帰る頃にやっと余裕になるよねぇ~。





チャ・チャ・ちゃ・チャチャ・チャ・ちゃ・チャ

3日目のちゃちゃちゃん(ちゃ多!)

今回、犬まっちゃ初登場!
あんまり緊張もなくて、わたしの足元でウロウロとくっ付いて可愛かった♪
カルテチェックも一緒に!!
カルテにおりこうちゃんと書こう♪





チャ・チャ・ちゃ・チャチャ・チャ・ちゃ・チャ

4日目のチャチャくん

めっちゃ、おっとりな男の子
抱き心地サイコーのチャチャくん
でも爪切りは苦手で怒ってます
迫力無い怒りやから、いつも笑ってしまうよ~
チャチャくん笑ってごみーんね(笑



チャチャさんと言う名前、以外と多いことに‘‘へぇ~’’となっていましたが
この中には同姓同名のチャチャさんがいて、そっちのほうがビックリびっくり!


4ひきのチャチャちゃん、これからも犬まっちゃを楽しませてくださいねぇ~☆



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 13:07│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。