てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › アンパンマン

2009年08月20日

アンパンマン

アンパンマン

可愛すぎて思わずパチリ

おはようございます

気合のアンパーンチ!!

可愛すぎてパンチも痛くなさそうですが
気持ちは引き締めて今日も頑張ります。



「ばらのパン屋 コッペ」さん

保良方面にお迎えがあったので
久しぶりに寄ってみました

いっぱい種類も増えててどれにするか迷ってしまいました♪

ココのパンは柔らかくてソフトなパンなので
パクパク食べれて美味しいです


金・土・日の営業なのでピンポイントで行ってみてくださーい!!



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 07:19│Comments(7)たべもの
この記事へのコメント
わぁ~、めっちゃかわいいや~ん♪♪♪
あの鼻とかほっぺ、押したい~。
こんな新作が出てたとは・・・行かねば。
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2009年08月20日 08:47
こんなんもあったんや!

この間行ったらほぼ売切れやったー
まぁ海の帰りで遅かったからさっ。

今度は早い目に行こう!!!


ってか、飲みに行こうや(笑
Posted by 9393 at 2009年08月20日 19:10
 ◆天花ちゃんへ
子供っぽいかもしれんけど
思わず「きゃーかわいいっ!!」って女子になってしまった(笑
きっとニコニコになれるよ~♪




 ◇93たんへ
ティダガーのときな?
コッペさんは早めに行かないと
どんどん売れていくからねぇ~

お弁当として買っていったら良いやーん。

>ってか、飲みに行こうや(笑
手っ取り早いところで模合やなぁ~
がっつり飲みたいな!
Posted by ウニ at 2009年08月22日 08:22
パクパク食べて、仕事頑張ってや~
アンパンマンの中味は?
Posted by ティアナティアナ at 2009年08月22日 12:47
 ◆ティアナちゃんへ
この数日、忙しくて夜はダラ~よ・・・

アンパンマンはあんぱんだったよ
買ってないから粒かこしか分かんないけど
可愛かった~
食べるの可愛そうになってやめてしまった。
Posted by ウニ at 2009年08月24日 14:39
ブログ引っ越しました。
↓クリック。

この前の宮古でパン買いに行きましたが
ふわふわさ加減が絶妙ですねぇ。

ちょっと近所のパン屋も攻めてみようっと。
Posted by ぺるしあ。 at 2009年08月27日 00:24
 ◇ぺるしあ。さんへ
コメントバック遅くなってしまって申し訳ありませーん(汗

そうやん、ブログお休みするってなってたもんね
引っ越ししたんやね。

美味しいパン屋さん見つけると幸せな気持ちになる~
是非、テレビ前(野球観戦)でのパン映像ヨロシク(笑

今度はいつ宮古に来るの?
また飲もうねぇ~
Posted by ウニ at 2009年08月30日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。