てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 名前はブルテン。

2008年07月19日

名前はブルテン。

ブルテン

ナマエハ 「ブルテン」

ミセノ イリグチ デ ソット オキャクワン ヲ

ミマモルヨ・・・・。







名前は「ブルテン」・・・ (ブルテリア×サボテン)
単純な名前です!


お店に植物を置きたいけど 枯らすのが得意なだけに
迷いながら購入したのが ブルテン君でした。

パグ 柴犬 コーギー etc いましたが
ブルテン君になりました

重たい小銭をストップに乗せられ がんばってます!

私たちが借りる前の人が 10円 忘れて去ってしまったのが始まりです
1円 100円 増え
ブルテン君の所持金は 111円になりました☆

毎日 お鼻をナデナデ・・・ 磨きをかけます!!




日々 貯金が貯まってくるのを楽しみにしてるのはワタシだけ?


イヤイヤ・・・ ちゃうって・・・・



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:05│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
小銭を倒さないで乗せたら幸せになります・・・

とか書いて置くのは・・・?(^0^)

出来れば500円玉で・・・が良いかな?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月22日 09:43
 ☆シャチさん☆
ナイスアイデア!!
積み上げ方式でいきますか・・・(笑

明日くらい お小遣いあげよっと♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。