てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 3時のおやつ

2007年07月27日

3時のおやつ

3時のおやつ
『てんぷら』




3時のおやつ
『島バナナ』

3時のおやつ
どっちにするかぁ?

アツアツ『てんぷら
VS
熟した『島バナナ



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 14:55│Comments(10)たべもの
この記事へのコメント
両方!
Posted by non- at 2007年07月27日 15:00
バナナに一票!
Posted by ひろ at 2007年07月27日 15:13
ウニさんに触発されてうちも3時のおやつネタ^^;

バナナ焼いても美味しいよねぇ♪

バナナてんぷらなんてどぉ?
Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2007年07月27日 15:32
バナナのてんぷらかぁ…
熟したてんぷらに一票^^
Posted by しんご at 2007年07月27日 16:30
天ぷらやな〜
Posted by 9393 at 2007年07月27日 17:05
★てんぷらVSばななって言ってるウ二は
アイスクリームを食べてたりします・・・(笑)

=non-さん=
あんさん、やっぱり欲張りやなぁ♪
好きなだけ食べなさぁ~い( ̄~; ̄)



=ひろさん=
スポーツするので
消化の良いバナナで元気元気やなっ!!



=~てぃんか~さん=
バナナてんぷら?
バナナフリッターかな? 食べたコトあるよぉ
砂糖がまぶしてあって甘かったよぉ



=しんごさん=
ぢゃぁ、今度しんごさんに
その熟したてんぷらお願いしてもイイでつか(´ ▽`).。o♪♪ ??(笑)



=93たそ=
小腹がすいたら、てんぷらやなぁ
して今、小腹がすいてんねん!!
Posted by ウニウニ at 2007年07月27日 22:30
こんにちは(^-^)/

てんぷら~~~食べたいよ~~~

バナナはぎりぎり迄大丈夫!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月28日 14:24
=シャチさん=
ビーチでビールと食べるてんぷらが好きです
良しっ!! 次の休みはビーチでてんぷらしよーぅっと♪
Posted by ウニ at 2007年07月28日 22:13
なーやーむー!(>_<)
あちこーこーの天ぷらも捨てがたいし
甘酸っぱい島バナナもたまらん!
Posted by とと at 2007年07月29日 19:22
=ととさん=
な?な? 悩むやろ?!
食べ合わせ悪いかもしれんけど
てんぷら食べて、デザートにバナナ食べたら
イイんちゃうかと思っとりますぅ(m。_。)m

島バナナ高いから、なかなか食べられへんから
今回はラッキーやったとよろこんどりマス・・・
Posted by ウニウニ at 2007年07月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。