てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › マジですかぁ~?!

2007年02月10日

マジですかぁ~?!

だまされたぁ~

マジですかぁ~?!

こんな感じを想像してた・・・


寿司祭りって新聞に書いてあったから
友達誘って行ってみたら

遅れて行ったワタシはガセネタ流したって言われるし

でも、新聞のほうが誤報やったみたいで・・・・
ワタシがあってたやぁーん!!

祭りじゃなくても、寿司食べるってんで食べたのが
コレ
下

マジですかぁ~?!

鉄火巻きドーン

えぇーーーって言いながら4人で平らげましたぁ


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 01:26│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
はりゃ~

上の画像と下のとでは、偉い違いやねー。

寿司祭り~~~!

あぁ、お寿司食べたい!
Posted by non- at 2007年02月10日 12:56
これ 何人前なんだろ?
半分は一人でイケル自信たっぷりです!
Posted by しーぽん at 2007年02月10日 16:12
= non-さん =
もう残念やったわ
今度お寿司食べに行こうねぇ~♪


= しーぽんさん =
コレ細巻き7本分です。
頼んだときには「そんな食べられへんやろ?!」
なんて言ってたのに酒のあてにチョコチョコみんな
箸がのびてましたよぉ~

全部食べる勢い、いったって下さい・・・。
Posted by ウニ♪ at 2007年02月13日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。